人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

田舎暮らし

田舎暮らしで困るのは、こんな大雪の日。 簡単には出かけられません。 食料や暖を取るものを絶やさないよう準備して、とりあえず2、3日出なくてもいいように確保。 数日前、お湯が出なくて困ったものの、なんとか凍結したパイプをドライヤーで暖め、1日かかってボイラーが作動。こんなに寒くなるなんて。
田舎暮らし_c0202453_20122812.jpg



道に積もった雪。もう、今回みたいな大雪じゃあ、1週間は、通れないかな。とりあえず歩いて降りれる道だけ雪かきし、息子にねだられかまくら作り。
田舎暮らし_c0202453_20124951.jpg



子どもにとっては、嬉しい雪の日。
田舎暮らし_c0202453_20131296.jpg

1日かかって2mちょっとの雪山。入り口をつけたらできあがり。 道には、かまくら灯。
田舎暮らし_c0202453_20134386.jpg

by sovjani | 2014-02-09 20:15 | daily 日々の事

by sovjani