人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

ギャラリー陶庫 個展8日目の作品達

天気がいいと思ったら、雨が降り出し、すっきりしない天気です。
庭の梅や桃たちは、つぼみをだんだんふくらまし、今か今かと咲くのを待っています。
窯からでた作品も、数が多いため少しずつ、丁寧に最後の仕上げをして搬入。
個展8日目にして、ようやく窯だしした品も搬入を終え、品物の数もぐーんと増えました。
ご来場していただいた、お客樣方、ありがとうございました。
2年前の個展にいらしていただいたお客様も足をお運びいただいて、楽しい時間を過ごせた、とマシューもうれしかったようです。ミネソタから友人がわざわざ個展会場にまで足を運んでくれました。
Thank you for everyone to came to visit Matthew's exhibition, thank you for Lee and Jean! We had a great time with you!
ギャラリー陶庫 個展8日目の作品達_c0202453_14135323.jpg

ギャラリー陶庫 個展8日目の作品達_c0202453_14164466.jpg

by sovjani | 2012-03-18 14:18 | Exhibition、個展、イベント情報

by sovjani