人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

森のレストラン

今日は、後日アド街に出場するらしい益子の森のレストランに混雑前に、と行ってきました。道が山道で本当にここかなー?なんか、うちみたいだなー。と横に座る友人がすごーい山奥ー。と笑っているので言い出せなかった。うちもっとすごいかも。

森のレストラン_c0202453_20455740.jpg
始めは、前菜から。1度きりの盛り放題。大食いの友人に、それだけー?と言われました。(すごい盛ったのになー。)




お次は、メインのパスタ。他にも、カレーや、おうどん、そばに、チキンなど、選べました。
森のレストラン_c0202453_20473377.jpg

そして、わたくしはドリンクバー+デザートを頼んで、かなりもとをとり、帰宅したのでした。
森のレストラン_c0202453_20484315.jpg

by sovjani | 2010-07-08 20:54 | land 益子の土地

by sovjani