人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

陶器市2010年春 はじまりました。


益子の春の陶器市ータヌキゾーンー
昨日4月29日より始まった陶器市ですが、マシューは、体調をくずし2日おくれで薪窯に火をいれました。陶器市当日でした。初日は、わたくし一人で会場に。いつもの事ですが、今回は、息子も体調をくずしていたのと、薪窯を始めから、終わりまで本当に一人で出来るのか、心配でした。会場から戻ると、温度はすでに1100度くらいでした。なんだ、結構すぐ終わるかなー。と、思っていたら、火を止めたのは、明け方7時でした。マシューは、くたくた。ご苦労様。029.gif
そして、ようやく寝たかなーと思った8時ころ電話が鳴りました。フジテレビの生中継きます。でてください。と。
はいつくばって、起床しやっとの思いで会場へ。10時生中継、またまたテレビに出てしまいました。今度は、私も少しだけ!024.gif
陶器市2010年春 はじまりました。_c0202453_20481462.jpg
陶器市2010年春 はじまりました。_c0202453_2049029.jpg
陶器市2010年春 はじまりました。_c0202453_20492651.jpg

by sovjani | 2010-04-30 21:47 | Exhibition、個展、イベント情報

by sovjani