ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月6日で益子の陶器市は、終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

マシューの新しい作品とその作品を気に入ってくれた方々との出会いもあり、11日間という長く過酷な日々を、支えて頂き終了する事が出来ました。

今回は、スター模様が人気でした。カップ&ソーサーも新柄で好評でした。

マシューは、最後2日間しかテントにたてず、会いにきて頂いたお客様には、大変申し訳ございませんでした。

マシューがその期間、何をしていたのか、と言いますと、急ぎの注文のための窯焚きでした。早ければ陶器市に作品を出したかったようですが、、間に合わず、マシューも窯焚きを夜中に手伝った私も、同じく陶器市に出展していた柴田氏にも窯を4時間ほど手伝っていただき、3人ともくったくたでした。

そして陶器市が終了し、現在は何をしているのか、といいますと、休んではいられません。翌日から、窯出し、そこずりなど、まだまだ仕事がたくさん残っています。 疲れていると、動きも鈍く、うーん、年なのかな、、、。
そして、また、すぐに次の窯を焼かなければならないというので、無理せず体力を養っておかなければ。
c0202453_11353478.jpg

[PR]
by sovjani | 2014-05-09 11:36 | Exhibition、個展、イベント情報