ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ、1月9日(水)にNHK BS1で14時〜14時半まで益子が放送されます。
アメリカ人女性が益子に住む人々と知り合ってそれぞれのお家に訪問していきます。
そして、最後に、うちにも来てくれます! 
ロケ隊は、皆さん、とっても楽しくて、お話やジョークが尽きなくて、あっという間に終わってしまったー!という感じでした。最初は緊張していたマシューも和んで最後は、あー、楽しかったー!っていう感じで。
番組作りの裏がこ、こんなに楽しかったなんてー! マシューの緊張したキャラも笑えちゃいました。
カーーーーーット!もう一回!わははははっ!なんて言われたりして。
ぜひ、見てください!!!
c0202453_112197.jpg

(こちら、ディレクターさんが送ってきてくれました。Tさん、楽しかったです。ありがとうございました。また、益子にきたら、寄ってくださいね。)
[PR]
by sovjani | 2013-01-07 11:25 | land 益子の土地
今年もどうぞよろしくお願い致します。
c0202453_18481259.jpg

今年のお正月は、久々に姪や甥と会えました。
c0202453_18485926.jpg

カニにかぶりつくマシュー。
c0202453_18495823.jpg

3月の展示会、そして、3/26日からの個展の準備で缶詰め状態でしたが、久々にビールも飲めて上機嫌。
息抜きできたかな???

皆様にとって、素敵な1年になりますように!
A best wishes for a Happy New Year!

[PR]
by sovjani | 2013-01-05 19:00 | daily 日々の事