ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0202453_9212640.jpg

息子と散歩。落ち葉の中をわざとざーっざっーと歩くのが楽しいらしい。
c0202453_9214897.jpg

木が整列してる。まるで森の国にいく道筋を教えてくれているかの様。
c0202453_9221313.jpg

太陽が木々の中へ姿を消して行く。太陽と森のつくりだすライトアップ。
c0202453_9284582.jpg

[PR]
by sovjani | 2010-11-25 09:31 | daily 日々の事
運転中、突然気球が空に現れました。
c0202453_10453787.jpg

追いかけて!息子の騒ぐ声。
c0202453_10462365.jpg

井頭公園に着いたとき。
c0202453_10474098.jpg

[PR]
by sovjani | 2010-11-22 10:48 | daily 日々の事
陶器市が終わり、恒例の息子への子孝行!?のため前々からせがまれていた動物園に行ってきました。
今年は、近場の宇都宮動物園。2歳のときも行きましたが、すっかり記憶にないらしいので再度行く事に。
平日でしたのでほぼ貸し切り状態。大声だしても恥ずかしくないくらいの開放感。
のんびりゆっくり野生動物と接する事が出来ました。
c0202453_2295028.jpg

ここでは、餌やりができる動物もいて、大人でも楽しめました。
c0202453_22114094.jpg

c0202453_2211484.jpg

キリンの舌をのばして餌を巻き付ける技には、拍手喝采。
c0202453_2213766.jpg

ぞうのみやこ。いつか広い草原で歩けたらいいね。
c0202453_22142486.jpg

よほどマシューが気に入らないのか、無視するみやこ。
c0202453_2215054.jpg

母乳をあげているニホンザル。一番餌を欲しがっていました。気持ちわかるなー。おなかすくもんね。

c0202453_22223876.jpg

ポニーに乗ってる息子。いつかホースライディングに連れていきたいな。
久しぶりに、息子とゆっくり過ごせました。
[PR]
by sovjani | 2010-11-09 22:24 | daily 日々の事
楽しかった陶器市も11月7日で終了しました。
来場していただきましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
足利、いわき、東京、所沢、山梨、群馬、遠くからは新潟や仙台からも足をお運びくださり、ありがとうございました。
c0202453_831671.jpg

こちらわたくし担当、共販センターのタヌキゾーン。
おとなりは、作家の石原 学さん。どーもお世話になりました!

c0202453_834848.jpg

c0202453_835896.jpg

こちらはマシュー担当、ましやまテント。柴田 鯨さん、いろいろありがと。楽しかったね。

Thank you for coming to Tokiichi.
We are looking forward to seeing you next time.


その夜は、というと、お客様も覚えてくれていた息子のお誕生日パーティー。
陶器市の最終日に陣痛がきたから皆様、記憶に残っていたようでうれしかったです。
忙しくって、プレゼントは後日ね。となってしまいましたが、ケーキとろうそく、誕生日の歌で盛り上がって息子はご機嫌でした。
Happy Birthday JJ!
c0202453_8274231.jpg

[PR]
by sovjani | 2010-11-08 08:28 | daily 日々の事
明日からいよいよ陶器市です。本日は、テントの準備に追われ、しかも薪窯(マシューの品)、ガス窯(ヒロミの品)の窯だしときて、心臓が口からこぼれだしそうなほど緊張気味。薪窯、いい物でてきました!
Look at all these nice pieces!
We will start Tokiichi in Mahsiko from tomorrow 11/3 to 7.
Please come to visit us!
Our spot are in Kyohan center near TANUKI, Mashiyama gallery with Mr. Shibata!
c0202453_21313311.jpg

c0202453_21314229.jpg

どうぞお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by sovjani | 2010-11-02 21:33 | Exhibition、個展、イベント情報