ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

カテゴリ:daily 日々の事( 82 )

c0202453_1225162.jpg
季節はもうすぐ冬になりますね。枯葉が道にたまってきました。息子は、どんぐり拾いに夢中です。いつものお散歩コース。
c0202453_125646.jpg
今年は、イノシシの被害が多いそうです。うちも、夜中に怪獣が歩くような木の枝をボキボキいう音がして、な、なんだー???と思いましたが、怖くて寝てしまいました。朝マシューが、大声出してるので見に行くと、直径1メートルほどの穴が4カ所も掘られていました。
[PR]
by sovjani | 2009-12-05 12:08 | daily 日々の事
陶器市が終わると、やってきます。息子の誕生日が。その日は、一日中息子に夫婦二人でつきあいます。普段、遅くまで仕事をするため、なかなか一緒にいる時間がないので、誕生日は、家族で息子の行きたい所に行く事にしています。今回は、那須のどうぶつ王国でした。
c0202453_1558238.jpg
c0202453_15583920.jpg空気も紅葉もきれいで山に見とれてしまいました。横では、ベーコンの串焼きを息子とがつがつ食べるマシューの姿がありました。よほど、おいしかったのか、3本も食べていました。もっと、カリカリにやいてください。なんて言っていました。c0202453_1655228.jpg息子が一番気に入ったのは、ニャンニャンなく猫バスでした。私は、キャラメルポップコーンがあつあつで花マルでした。動物たちへのえさやりは、息子よりマシューのほうが、楽しんでいたみたいで、息子は、広い野原をかけまわり満足していました。c0202453_16164476.jpgc0202453_16192971.jpg
[PR]
by sovjani | 2009-11-12 15:51 | daily 日々の事