人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

ギャラリー陶庫 個展9日目

昨日、今日とマシューの個展へご来場いただきましたお客様方、本当にありがとうございました。久しぶりに寒くて、蒔ストーブのとなりに陣取って座っていたらしいマシュー。今日も寒く、厚着してお昼前に陶庫に出向きました。
本日、独立したときからずっとマシューの個展に足を運んでいただいているKさんもわざわざ遠くからきていただきまして、いつも本当にマシューの事、応援してくださってありがとうございます。
そしてTさん、ずっと応援してくださり、ありがとうございました。皆さんの応援が本当に作る側の大きな大きな心の支えになります。 

ギャラリー陶庫 個展9日目_c0202453_18414338.jpg


マシューの個展も4/4日までです。どうぞ、お時間ございましたら足をお運びくださいませ。
by sovjani | 2013-03-31 18:43 | Exhibition、個展、イベント情報

by sovjani