ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

Merry Christmas!

あっという間に、1年が過ぎてしまいました。12月に入ると、クリスマスの準備に追われるソブヤ二家。まさに師走。お正月よりも忙しい。クリスマスカードの準備、プレゼントの準備、ツリーの飾りつけ、クリスマスディナーの準備。今年は、ターキーの予定が見つからず、ダックに。ダックの予定が、焼く時間がなくチキンに変更となりました。
c0202453_8563171.jpg

外側はカリッ、内側は、ふわっ。口の中でとろけるっ!最高に美味しかった!周りにおいて、一緒に焼いたポテトやキャロットも味がしみ込んで、バッチリでした。デザートは、ケーキを息子と作り、さらにフルーツケーキとチョコレートとアイスなど、健康的によくなさそうなものを、罪悪感なくたくさん食べられる唯一の日。
c0202453_914013.jpg

お腹いっぱいで、サンタさんを待つクリスマスイヴ。

朝早く起きた息子、サンタさんからのプレゼント、ちゃーんともらえました。
c0202453_934189.jpg

朝の7時からプレゼントを一つずつ開けます。開けては遊び、気がつくと、お昼。

クリスマス当日のディナーは、スペアリブ。ほうれん草のグラタンとサラダとマッシュポテトにグレービー。
c0202453_982785.jpg


こっちも大当たり。美味しくって、またお腹いっぱい食べちゃいました。 これからダイエット、します。

Merry Christmas to you all and a Happy New Year.
[PR]
by sovjani | 2012-12-26 09:11 | daily 日々の事