ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

大好きな夏がきてる!

暑い、以外は大好きな夏!  ってじゃあ、夏じゃない???
夏の空、太陽、夏の夜に聞こえてくる虫たちの音、梟の声、朝早く聞こえる鳥の声。
ホタルと、部屋の明かりに集まってくるカブトムシやクワガタ。
すいか、かき氷、どこかで聞こえる花火の音。
そして夏のそよ風。
暑い、以外に好きな物。


陶器市後に雷でコンピューターがダウンしてしまい、しばらくブログもお預け。
その間に、我が家の庭も夏になってしまいました。
c0202453_14443383.jpg
手前はバジル。ジェノバソースをたくさん作ります。向こう側はカボチャ。
c0202453_14452541.jpg

大好きなブルーサルビア。
c0202453_1445475.jpg

少しトロピカル風な玄関先。
c0202453_14462358.jpg

上手になった息子の絵???
c0202453_1446454.jpg

これ、わたくしだそうで。
c0202453_1447381.jpg

マシューの作品。もうすぐ窯たき。

マシューの今後のイベント予定
8月4日から、ギャラリーいわきで10人展

9月23日 代々木 食の器展
9月29日 益子市

10月19、20、21日 村田 蔵の陶器市 (3年ぶりです。応援していただいた村田町、宮城のお客様、本当にありがとうございます。)
11月1日〜5日 益子 秋の陶器市(大誠窯向かい、ましやまうどん屋さん前にて出店)
c0202453_1541385.jpg


ご来場お待ちしております012.gif
[PR]
by sovjani | 2012-07-10 15:06 | Exhibition、個展、イベント情報