ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

陶器市がもうすぐ始まります!テントの場所が移動します!

春を満喫できる季節ですが、陶芸家の皆さんは、陶器市に向けて作業場にこもり、きっと今頃、皆、最後の追い込みなんだろうな。(受験生みたい) 花見をしたくても、散歩したくても、時間がないからマシューも作業場にこもってます。1日昼頃少し顔見て、夜、ご飯食べるときに顔みて、家に住んでるんだか、作業場に住んでるんだか。
c0202453_9425064.jpg

まあ、家の周りに花木を植えて、鑑賞できるから、今年の春気分は、味わえてるのかな。
c0202453_944482.jpg

陶器市のテントの場所が、今春より共販センターから、ましやま前に移動します。
城内坂を歩いていれば、見つけられると思います。どうぞ、お立ち寄り下さいませ。
[PR]
by sovjani | 2012-04-19 09:48 | Exhibition、個展、イベント情報