ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

Our journey in MA no. 2

ボストンに住むマシューの高校生のときからの友人宅へ訪問。帰省するたび会いますが、本当にいつも楽しい時間をくれる家族。Thank you Mr.and Mrs. C! You both always give us a wonderful moment!
土の中、なにやら、皆で探しています。
c0202453_19155683.jpg
c0202453_19161462.jpg


みみず。。。でした。33びき。そして、
c0202453_19165379.jpg

c0202453_19165888.jpg
c0202453_19215626.jpg


c0202453_19171988.jpg

ボートにのって、行ってしまった。釣りです。でも、魚は食べられないそうです。彼らの裏庭にある湖は水銀で汚染されている,との事。魚は、たくさんいるんですって。
c0202453_19202274.jpg
ランチは、BBQとデザートはアップルパイ!に生クリームたっぷーり。

帰宅日がせまるあるホリデー。街のパレードに行ってみました。
c0202453_1923497.jpg

c0202453_19235570.jpg

c0202453_1924944.jpg

c0202453_19241550.jpg

パレードの最中、市長も参加し、スイーツを投げるは、投げる。子供達は、走って取りに行き、袋にたんまり、、、息子もたくさん集めましたが、食べられるのが少なかったな。甘すぎて。。。
c0202453_19272141.jpg


そしてその後は個展の準備と帰宅準備に終われあっという間に時間が過ぎて今では夢の中にいた様な。
日本語学校の皆さん、ユーマスでボランティア活動してくれていた皆さん、暖かい心、ありがとうございました。それから、マッドパイの皆、ありがとう。サバイバルセンターの方々、ありがとう。また、会いたいです。いつの日か、きっと。たくさんの方々との出会い、感謝しきれません。皆、本当にありがとう。

We thank everyone we met in MA. Thank you for your kindness and good friendship.
We hope we can visit you someday again. Thanks again for great memories!
[PR]
by sovjani | 2011-07-02 19:35 | daily 日々の事