ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

Merry Christmas!

c0202453_23221179.jpg

Frosty the Snowman〜060.gif
c0202453_23241533.jpg

我が家のクリスマスは、25日の朝、息子のサンタが来たよ〜から始まります。
まずは、プレゼントを次々と開けます。そして朝食。
ブレックファーストにベーコンとパンケーキ、フルーツと前夜の残りのチキンをサラダにします。
朝食が終わると、益子のサンタとニューヨークサンタが運んだおもちゃ全てフルコースで遊びます。もちろん我々もおつきあい。気がつくと、もう昼過ぎ。軽くランチにします。ランチと言ってもあの日は、日本そばでございましたが。
c0202453_23321924.jpg

クリスマスディナーは、ターキーかハムが、マシューの家では必ず出たとの事。お母様が、伝統的なクリスマスが好きなんですって。我が家は、今年はターキーはやめて、鶏の丸焼きをイヴに食したので、クリスマスは、ミートローフにしました。デザートは、ケーキと上に生クリームをのせて、チョコスプレーをたっぷりかけたアイスクリーム。
マシューのお母様のお手製ファッジ。でございました。
[PR]
by sovjani | 2010-12-26 23:42 | daily 日々の事