ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

動物園

陶器市が終わり、恒例の息子への子孝行!?のため前々からせがまれていた動物園に行ってきました。
今年は、近場の宇都宮動物園。2歳のときも行きましたが、すっかり記憶にないらしいので再度行く事に。
平日でしたのでほぼ貸し切り状態。大声だしても恥ずかしくないくらいの開放感。
のんびりゆっくり野生動物と接する事が出来ました。
c0202453_2295028.jpg

ここでは、餌やりができる動物もいて、大人でも楽しめました。
c0202453_22114094.jpg

c0202453_2211484.jpg

キリンの舌をのばして餌を巻き付ける技には、拍手喝采。
c0202453_2213766.jpg

ぞうのみやこ。いつか広い草原で歩けたらいいね。
c0202453_22142486.jpg

よほどマシューが気に入らないのか、無視するみやこ。
c0202453_2215054.jpg

母乳をあげているニホンザル。一番餌を欲しがっていました。気持ちわかるなー。おなかすくもんね。

c0202453_22223876.jpg

ポニーに乗ってる息子。いつかホースライディングに連れていきたいな。
久しぶりに、息子とゆっくり過ごせました。
[PR]
by sovjani | 2010-11-09 22:24 | daily 日々の事