ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

富津へ

友人の陶芸作家、柴田 鯨さん家へ、同じく陶芸作家の宮島 將實さんと遊びに行きました。
今回は、絶対に川のぼりを制覇するぞ。と意気込んで。
c0202453_2272794.jpg
c0202453_22553831.jpg
子供達は魚取りに夢中。
c0202453_22565567.jpg

岩の上をさらさらと流れる水の中、上流に向かうといくつかの大きな岩で出来た坂をあがり、滑らない様注意しながら、でも超自然の世界を満喫し、空気を楽しみ音を楽しみました。
c0202453_2314622.jpg

最後の難関。息子を支えようとして転んでしまった。びちょびちょ。
c0202453_2325461.jpg

マシュー達は上に。私は、       また断念。     けっこう、いや、ものすごーくこわい。
c0202453_2341448.jpg

マシュー達は無事、滝のぼり制覇。きっと、わたしには上れないだろうけど、最高にすてきなところ。また、行きたいな。



翌日は、海へ。息子の海、初デビュー。
c0202453_2391474.jpg

マシューたちは、朝、海へ釣りに出かけたのでクタクタだったらしい。柴田さん、宮島さん、夏最後のいい思い出ありがとう。また、 陶器市で会いましょう。
[PR]
by sovjani | 2010-09-21 22:07 | daily 日々の事