ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

夏休みーsummer holidays-

うちは、花火好き。今度は、芳賀町ロマンの花火祭りで夏のひとときを過ごしました。こちらの花火は、ダダダーっと花火が出ては、間があり、でもちょこちょことかわった花火も出て、メリハリがありおもしろかった。駐車場もかなり広くって、6時30分頃でもすいっと入れて、屋台もずらりと並んでいい感じでした。
c0202453_10175742.jpg

c0202453_1018647.jpg


翌日は、益子のアッチこっち祭りに遊びに行き、息子もお友達と出会えて、普段聞かない低音バリバリのライブでダンスを披露してました。わたくしとマシューは、無国籍料理のサンドイッチをいただきました。ほかにも、アジアンフードがたっくさんあって、今度は、もっと食べたいなー。
c0202453_10231096.jpg


その日の夜は我が家の庭にてまた花火。
c0202453_1024680.jpg

マシューは相変わらず箱書きに追われ練習練習!c0202453_1025832.jpg
c0202453_10252476.jpg


わたくしの方は、品物の搬入の準備。一つずつ点検して、タグをはり梱包。やっと、終わったー。
c0202453_10264482.jpg


[PR]
by sovjani | 2010-08-11 10:29 | daily 日々の事