人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マシュー ジョン ソヴヤニ Matthew John Sovjaniー梟森の住人ー

sovjani.exblog.jp

陶芸一家のライフスタイル

遠足に行って参りました。

ひたち海浜公園に行ってきました。天気良好!息子のご機嫌も良好!
遠足に行って参りました。_c0202453_10191391.jpg
益子から、友部まで行き、その後、高速で、1時間少しで着くんです。案外近いんだなー。初めて海浜公園に行きましたが、大きくて、遊ぶところも、たくさんあって、行く前に調べておくべきでした。002.gifまず、観覧車にのりましたが、12分で終わるからと、軽い気持ちで乗りましたが、私は、怖かった025.gif。その後、券なしでも遊べる遊具やら、水の遊び場やらで、息子は、汗だく。遠足に行って参りました。_c0202453_1027381.jpg遠足に行って参りました。_c0202453_10272011.jpg      アイスクリームやクレープもおいしかったし、自転車でぐるーり1周できるのもナイスでした。遠足に行って参りました。_c0202453_10294247.jpgお友達と、やっとコアラの乗り物をゲット!して大はしゃぎの息子たち。そして、その後は、お魚市に向かいFishをゲットするマシュー。平貝も安くて、その日の夕食は、平貝を蒸して、バターをディップして食べ、エビを塩焼して食べ、締めは、さんまでございました。遠足に行って参りました。_c0202453_10331778.jpg
by sovjani | 2010-05-25 10:37 | daily 日々の事

by sovjani